元気いっぱい! 第1保育室 ちえ先生投稿

今日はこあら組さんは英語教室。ひよこ・うさぎ組さんはお寺横の坂道まで散歩へ行きました。

英語教室の様子はお写真が無くてすみません。英語教室のあと、外に出て素敵なアングルで撮ってみました。手を繋いでみんな仲良し!!
英語を頑張って外で思いっきり遊んでお給食もいっぱい食べて、お昼寝はみんなすやすや・・・

あ、寝てるふりの人発見!!

ひよこ組さんはカートの中で仲良し~

高月齢のひよこ組さんはお兄さんお姉さんに混ざって坂道をよーいドン。

手を繋いで歩くことがとっても上手になったうさぎ組さんです。
寒さも厳しくなってきましたが、欠席のお友達も少なくみんな元気ですよ。
寒さに負けず沢山戸外で遊んで丈夫な身体を作りたいですね。

《本日の給食》
中期食
・鮭とさつまいもの煮物
・りんご
・お粥

普通・後期食
・鮭の塩焼き
・さつまいもの甘煮
・りんご
・ごはん・みそ汁

《おやつ》
中期食
・麦茶
・パン粥

普通・後期食
・牛乳
・ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP