ボール遊び☆彡ゆかり先生投稿

今日はお天気があいにくの雨だったので、お部屋の中でボールプール遊びをして過ごしました。

先生やお友達とボールテントの穴から「ポ~ン!」と投げたり、洋服の中に

ボールを詰めて遊んだり、みんなで寝ては先生に集めたボールを降らせて

もらったりと、楽しんでいました☺

ボールテントから転がってボールが遠くに飛んで行ってしまうと、そのたびに

追いかけて取りに行っては繰り返し集中してやっていました。

明日は雨の予報ではなさそうなのでお散歩に行けたらいいなと思います!

明日も元気に登園してくれるのをお持ちしています💛

うさぎ組のお友達も先生の抱っこで頑張って中に入れています
先生に渡そうとしているお友達、ネットがあって渡せない💦
カメラを見つけて「イエ~イ」とピースしてくれたお友達
先生が上の穴から入れてくれるボールを心待ちにしています
みんな仲良く寝て、ボールシャワー💛
ボールを持って先生と色あてクイズをしているお友達✨

<本日の給食>

たらのチーズパン粉焼き

アスパラのごまマヨサラダ

ブロッコリー

ご飯

スープ

<おやつ>

牛乳

みたらし芋もち

関連記事

投稿




PAGE TOP