どこへ行ったのかな~? 第1、2保育室 あきひろ先生投稿

今日は気温が上がり日差しが暑く感じる程でしたね🌞
朝夕との気温差が激しいので、体調を崩さないようにしていきたいですね💪

お散歩前にもお茶で水分補給を🍵
さあ、お散歩にしゅっぱーつ!

今日は線路向こうので土手へお散歩に行きました♪
川沿いの原っぱで沢山身体を動かしました😊

みんな大好きしゃぼん玉😁
風で飛んでいくのを必死に追いかけてパチン!

ふー!!うまくしゃぼん玉でるかな~

こちらは石ころを集めてお山づくり!
カメラを向けると「みてみて~」「こっちがぼくの!」と嬉しそう💕

週末ゆっくり休んで、また元気に登園してね✨

《給食》

☆焼きうどん
☆青菜の煮浸し
☆味噌汁
☆オレンジ

《おやつ》

☆バームクーヘン
☆牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP