新年...(*´ω`*) 第1保育室 みき先生投稿

新年初日の保育園も、元気に始まりました~~!!
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

久しぶりの保育園で泣いてしまうお友達、今日から入所のお友達もいましたが、泣き顔から笑顔になりみんなの元気な姿に嬉しくなりました(^^♪

今日のお当番さんです☆

お散歩は、南寿町公園まで行って来ましたよ!!
みんなで木の根っこに座ってあそんだり。。。(≧▽≦)

どんぐりを見つけたり。。。(#^^#)

ひよこ組さんも、みんなの仲間に入ったり。。。(^^♪
ニコニコで楽しむことが出来ました♡♡

葉っぱを振らせてくれるこあら組さん!!優しいお兄さんお姉さんに、ほっこりしました( *´艸`)

今日から、新しいお友達も仲間入りです♬

明日も、たくさん遊びましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇中期食
挽肉といんげんの煮物
人参の煮物
お粥・みそ汁

〇後期食・普通食
ハンバーグ
いんげんの胡麻和え
みかん缶
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇中期食
麦茶
おせんべい

〇後期食・普通食
牛乳
マシュマロクラッカー

関連記事

投稿




PAGE TOP