お魚公園へ  第1保育室かおり先生投稿

今日の朝は涼しかったですね。
お散歩に行くにはちょうどいい季節になってきました。

今日はロータリー公園に行こうと思ったら、先にお友達が遊んでいたので、お魚公園に変更!!
行く途中、ゴミ収集車が ガガガガガーとお仕事していました。
帰りはクレーン車がお仕事をしているところも見られて大満足👌

お魚公園では、気持ち良さそうにお魚さんが泳いでいましたよ。
こっちに近づいてきてくれて、触れそうなくらいでした🤗

ひよこ組さんは、あんまり興味なかったみたいです💦

ちょっと飽きてしまったお友達…😆

たくさんお魚を見て帰って来ましたよ🐟✨

最後に今日のお当番さんです☆

明日登園したら、またお休みですね。
明日もニコニコで登園して来て下さいね💖

《本日のお給食》
🍴普通・後期食
🍝ミートソーススパゲティ
🍝大根のツナ胡麻和え
🍝コンソメスープ
🍝ミニゼリー

《おやつ》
🍴普通・後期食
🧁麦茶
🧁五平餅

関連記事

投稿




PAGE TOP