寒ーい💦 第1・第2保育室 ありさ先生投稿

風が冷たくて寒かった為、「風強くて寒かったよ💦」と言う声が聞こえてきました😅
朝の会をしてお散歩の準備をして出発すると風が強くて寒かったので、
園の周りをお散歩して戻ってきました😄
「猫ちゃんいるかな❔」「ワンちゃん寒いからお部屋かな❔」とお話ししながら歩いていると猫ちゃんはいなかったのですが、ワンちゃんはいました✨
ワンちゃんを見つけると「いたよ~😆」と言って嬉しそうに見ていましたよ🫣

お部屋に戻ってきてからおままごとをして遊びました😊

お友だちと仲良くお料理を作ったり、作った料理を見せに来てくれたりしました💕
色んな料理を保育者に「どーぞ!」と食べさせてくれたり、
「おいしい❔」と聞いて「美味しかった🤗」と言うとニコニコしたよ💖

《本日の給食》
※後期食同様
★麻婆豆腐
★ナムル
★ごはん
★スープ

《おやつ》
★牛乳
★チーズ
★ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP