英語教室と室内遊び(*^^*)  第1保育室 みき先生投稿

今日は、こあら組さんの英語教室の日でしたよ!!

まずは、ひよこ組さん・うさぎ組さんの様子から載せていきます♪
お部屋で車と電車のおもちゃやお人形で遊びました(*^^*)
カメラ前でのポーズが、上手なお友達です!!

好きなおもちゃ、見つけました!!

先生とこちょこちょ遊びです(≧▽≦)
くすぐったい~~~!!

みんな、それぞれに楽しんでいました♬♬

続いて・・・
こあら組さんの英語教室です(≧▽≦)
お歌から始まり、、、数字をやったりℚから始まる単語や感情の単語を教えてもらいました!!

ジャンプ力、すご~~い(@ ̄□ ̄@;)

英語の後は・・・第2前のエントランスで遊びました。
トマト、頑張って!!とみんなで応援です。

カマキリを見つけましたよ!!みんなで観察です(*´ω`*)

今日のお当番さん♡♡ 2人で頑張りました(*^▽^*)

明日は、お散歩に行けると良いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆おまけショット☆

みんなを見守っている、ひよこ組さんです(^^♪

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
・サワラのみぞれがけ
・ミニトマト
・わかめサラダ
・ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
・牛乳
・ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP