遠くまでお散歩♪ 第1・2保育室 ことね先生投稿

まずは朝の様子です!
おままごとをして遊びましたよ。お皿にたくさんの食べ物を乗せて保育士に「どうぞ」と渡してくれたり、お野菜をにんじんの包丁でちょっきんと切って遊んだりと、楽しみました💕

鼻が出ているときに、自分で気付きしっかりふけました✨

朝の会ではなんとなんと・・・お友達全員がお当番をしてくれました!!
みんなお当番さん記念に写真をパシャリ📷

今日は少し遠くまでお散歩へ行きました。長い距離でしたが、きちんとした足取りで歩くことができましたよ!
こいのぼりがある保育園や消防署まで行き、近くで見てきました!🎏🚒
歩いているとお花がたくさん咲いていて、蝶々などの虫も見られ春を感じながらお散歩道も楽しみました。

ちょっと休憩・・・
水分補給をしてから、保育園まで帰りましたよ♪

いっぱい歩いて、給食もモリモリ食べました!!

お昼寝もぐっすり眠れるかな・・・??

また来週も元気に登園してきてくださいね😁

【本日の給食】完了食・普通食同様
・きつねうどん
・ささみとキュウリのサラダ
・バナナ

【おやつ】
・牛乳
・プリン
・ビスケット

Digital Camera

関連記事

投稿




PAGE TOP