遊具でたくさん遊びました♬ 第2保育室 みか先生投稿

朝は仲良くおままごとで遊びました🤗❣

久しぶりにお天気も良かったので、みんなで遊具で遊ぼう!!😄🎵と

張り切ってお散歩に出発しました💨

滑り台と丸太渡りを楽しみましたよ(^^♪

おっとっとっと😆

みんなバランスを自分で取りながら楽しんでいました👏🤩

こあら組さんは丸太渡りもとっても上手ですね!!さすがです✨

うさぎ組さんも恐る恐るチャレンジしていました✨!!

渡れるととっても嬉しそうにしていましたよ😉✨すごいです!!

できることがどんどん増えていきますね✨

お部屋でひよこぐみさんのお休みしていたお友達がお製作をしました🤗

嬉しそう💕

お天気の良い日にはまた遊具でたくさん遊びたいです🌞

明日も晴れるかな~?(^^♪

【本日の給食】

〇普通食〇※後期食同様

★醤油ラーメン

★シューマイ

★りんご

【本日のおやつ】

★おかかチーズおにぎり

★麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP