栄町一丁目公園♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

「お砂遊びしたい😊」とリクエストがあったので、
芝川公園の方へ向かったが、
お友達が遊んでいた為、栄町一丁目公園へ行きました😆
お砂を沢山集めて型に入れたり、
バケツや車に乗せたりそれぞれ楽しんで遊んでいました😍

アリさんを見つけて飛行機の型の中に入れて観察していました✨
アリさんが落ちないように落ちそうになったら向きを変えたりして喜んでいました⭐

ひよこ組さんは、お部屋で過ごしました🥰
つかまり立ちも上手になってきて、
片手を離してニコニコ笑顔でした😋

保育者のお膝の上で遊んだり、
抱っこしてもらいご機嫌さんでした🤩

《本日の給食》
★クリームシチュー
★インゲンのツナごま和え
★クロワッサン
★バナナ

《おやつ》
★麦茶
★わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP