お魚公園へ♬ 第1保育室 ともみ先生投稿

今日のお当番さんです☆ 「にこ~❤❤❤」
1日宜しくお願い致します。

朝の様子から( *´艸`)
カメラを向けると「撮って撮って!」のおねだりして来てくれるお友達も。

ひよこ組さんのお友達はスヤスヤおねんね💤

「私も撮って~!」手を挙げてアピール!

「朝は眠いな~」とゴロゴロタイムのお友達。

「ポーズして!」とお願いしたら、このポーズをしてくれました😆

「お魚公園へレッツゴー!」
頑張って歩きますよ!!!

一列に並んで座ってお魚を見ている姿も可愛いですね🥰

「おーい!!」と手を振ってくれると振り返してくれましたよ👋

ひよこ組さんもお魚を観賞中✨

お魚さんには「太郎・次郎・花子・・・」などお名前があるそうですよ。
どのお魚さんがどの名前なのか、分かりません・・・(笑)

明日もお散歩行けるかな???

<<今日の給食>>

〇ブリの照り焼き・ゆかり和え
〇ひじきの煮物
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇お麩きな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP