第2さんの前で  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
1日宜しくお願い致します。
ハイ、ポーズ。
カワイイです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は第2さんの前で遊びましたよ。
風が通って、気持ち良かったです。
シャボン玉がすごい早く飛んで行ってました。
お約束をして準備体操をしてGO!

ひよこのお友達、立ったりハイハイしたり。

他のお友達もハイハイをして、遊んでくれていましたよ😊

休憩も間に入れて(*^^*)

脱げたお靴を履かせてくれる、優しいお友達。
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生と一緒にかけっこ。

歩く練習をしているお友達もいましたよ。

お友達と手をつないで歩いてるー👏

ニコニコ😊

ハイチーズ。
カメラを向けたらニコっとしてくれました。

開かないかな…鍵穴が気になる~

うさぎ組のお友達は、絵も気になるみたいですね。

何かあったかな?

こちらはダンゴムシ!!

パパのお迎え待ってます。
早く来ないかな…

風が気持ち良くて、たくさん遊べました✨

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙鯖のネギ味噌焼き
🍙花野菜のおかか煮
🍙ミニゼリー
🍙ごはん
🍙すまし汁

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🍩牛乳
🍩お麩きなこ

関連記事

投稿




PAGE TOP