今日は雨降り  第1保育室かおり先生投稿

久しぶりに朝から雨でしたね。
少しは過ごしやすかったかな?
そんな天気を吹き飛ばすくらい元気な第1保育室のお友達でしたよ。
まずは、今日のお当番さんです♬
仲良くおててをつないでハイポーズ✌
なぜか3😊

今日はお水遊びが出来なかったので、室内で過ごしました。
体操をして体を動かしましたよ。

たくさん動いた後は、お製作!!
こあら組さんは少しずつ出来上がってきて、何かわかるようになってきたかな?
あと1回で完成みたいです✨

糊で手と耳を付けていましたよ。

うさぎ組さんも糊を使って…
こちらは何でしょう。
まだわからないですね💦

次の工程でわかるかな。
楽しみです❤
終わったお友達は、おままごとで遊んでいましたよ。
ジュース美味しい😍

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙鯖のネギ味噌焼き
🍙花野菜のおかか和え
🍙ミニゼリー
🍙ごはん
🍙ごはんみそ汁

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁スパイシーポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP