たくさん走ったよ! 第1保育室 ともみ先生投稿

先日の運動会で泣いてしまっていたお友達がたくさんいたので、今日はニコニコで登園してくれるかな?と心配していましたが、みんなニコニコで登園してくれてとても安心でした(*´з`)良かった~!!!

今日のお当番さんです☆
宜しくお願い致します。

今日はサウスゲート広場へ行きたくさん走って来ました🏃‍♀️🏃‍♂️
まずは、怪我をしないように準備体操~。
手をぶらぶら~足もぶらぶら~。そしてジャンプ~!
ひよこ組さんもジャンプが上手になっていますよ😆↓↓

お気に入りの石を見つけたようです👀👀👀

お料理中です!何を作っているのかな~?

突然ですが、ここでクイズです!
かくれんぼしているのは誰でしょう??
難易度は高めです🤣

ひよこ組の小さなお友達もご機嫌さん♬
カメラを向けながらお名前を呼ぶとニッコリ😊
あんよでもお返事してくれましたよ!

手足をバタバタさせて嬉しそう♬

<<今日のお給食>>

〇豚肉の生姜焼き
〇ふかしいも・りんご
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇マカロニナポリタン

午睡前の可愛いショット📸✨
ひよこ組さん同士で、何やら会話をしているようです。
とても癒されますね。

関連記事

投稿




PAGE TOP