あいにくの雨~☔ 第1保育室ひかり先生投稿

今日のお当番さんです!!ニコニコ~😊
今日も1日、よろしくお願いいたします。

昨日はいいお天気でしたが、今日は雨~~☔ということで、お部屋で過ごしました。

「何がいい?」と聞くと元気な声で、「プラレール!!」と言ってくれたので、プラレールで遊びました😄

先生からのお約束をしっかりと聞いていましたよ😊

子供たちの遊んでる様子です♪

線路をつなげて、電車を走らせてるお友達が、たくさんいましたよ😆
みんな、電車が大好きです💖

ひよこ組さんとこあら組さんで、仲良く遊んでいる姿をパシャリ📸✨

寝転んで遊んでいたお友だちもパシャリ📸✨

うさぎ組さんとこあら組さんも仲良く遊んでいましたよ😄

プラレールの後は、少しだけ体操をしました(^-^)
みんな身体を動かすのが、大好きなので、ニコニコで嬉しそうでした😊

楽しかったね💕

夕方にかけて雨が強くなるそうです☔😰
お迎えの際には、お気を付けてくださいね!!

明日も元気に登園してくださいね✨
お待ちしております!!

🍴本日のお給食🍴

普通・後期食


・ポークチャップ風
・ビーフンソテー
・ブロッコリー
・ごはん
・すまし汁

🍪おやつ🍪
・ジャーマンポテト
・牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP