神社公園♪ 第2保育室 ありさ先生投稿

風が涼しくてお散歩に出るのには丁度良い気温だったので、
久しぶりに神社公園までお散歩に行きました😊
アスレチック遊具を上手に登るお友達😆
保育者の補助が無くてもスイスイ✨

滑り台が2種類あり、お友達と一緒に滑れる2人用の滑り台と
1人用の滑り台とあり、どっちを滑ろうか悩むお友達もいました😄
どっちか片方だけだったり、両方滑ってみたりと楽しそうに滑っていました😍

滑り台の下でお友達が滑ってくるのを待っています🌟

滑り台の下にあるそろばん型遊具の隙間から「ばぁ~🤗」と可愛いお顔が見られました🤩

何やら球体を使って2人で相談中の様子のお友達です💗
この後、2人で仲良く球体を横にずらして遊んでました😋

遊具の隙間から可愛いお顔が…🥰
何して遊んでいたのかな😲

何かを見つけた様子のお友達😆
木に虫がいたようで指を差して教えてくれました💕

皆が遊んでいる様子を笑顔で見ていたお友達😊
この後、皆と一緒に遊びました😉

《本日の給食》
※後期食同様
★鰆の塩焼き
★切干大根煮
★いんげんの胡麻和え
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★かぼちゃドーナツ

関連記事

投稿




PAGE TOP