神社公園へ  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。

お当番さんではないけど…
おててつないでカワイイかったのでパシャリ📷
今日は神社公園へ行って来ましたよ。
永瀬公園に行く予定でしたが、時間が遅くなってしまい…😥
明日、また挑戦します!!

神社公園は、他園がいなかったので遊具で遊べました。
大好き💕なすべり台✨

あら?
真ん中では滑れないですよ(笑)

おおきなそろばんを右へ左へ…と動かして遊んでいました。

こちらの4人は…お店屋さんです。

葉っぱ見つけたよ、と見せてくれました。

虫!?

踏んでました😆

カンカンカン
どうぞ~🚃

石も見せてくれましたよ。

撮るよー
こっち見て見て😊

追いかけっこもしましたよ。

お茶を飲んできました🍵
暖かかったので、水分補給をして帰ってきました。

きれいな桜とパシャリ🌸
このメンバーと遊べるのも、あと1日です😥
明日も怪我のないよう、楽しく遊びたいです❤❤

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙野菜たっぷりタンメン
🍙白菜のおかか和え
🍙りんご

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁麦茶
🧁鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP