今日は、何をしたのかな? 第1保育室 ひかり先生投稿

今日のお当番さんです。
お手手繋いで、いい笑顔ですね😊
頑張って下さいね!!

今日は、木曜日なので、こあら組さんは英語教室がありましたよ♬

みんなでスリーピー!!!

ニコニコ😊いい笑顔ですね😊
果物の名前を教えてもらったのかな?

シールペタペタ(*^^*)
上手にはれたかな?


今日の英語教室も、子ども達の笑顔がたくさん見れました!
来週は何を教えてもらえるかな?
楽しみにしてて下さいね~😊

英語教室が終わった後は少しだけ、第2保育室前で遊びました!

かけっこ~~!!!
みんなとても速かったです(^^♪

うさぎ組さんは、園周辺をぐるっとお散歩してお部屋に戻って、絵本で遊びました!!

第2のお友達が気になる、、、

みんな、真剣な表情で見てますね~😊

明日も、元気に登園してきてくださいね(*^^*)

🍙本日のお給食🍙

後期食・普通食

・イタリアンハンバーグ
・キャベツサラダ
・人参の甘煮
・クロワッサン
・スープ

🍪おやつ🍪

・牛乳
・マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP