今日のお友達(≧▽≦) 第1保育室みき先生投稿

いいお天気の今日、お友達もニコニコで登園してくれました♪♪
お当番さんは、先生と一緒に頑張ってくれましたよ(*^^*)

お散歩の前に、みんなで「あっぷっぷ~~」、みんな上手ですね( ´艸`)
ぷっぷぷのぷ~~~😚

べっべべのべ~~~😝

べっべべのビロ~~~ン🤪

いっいいのい~~~😁

準備が出来たら、お散歩にしゅっぱ~~~つ(*^-^*)

お茶を飲んでから・・・
みんなで、よ~~~い どん!!!

うさぎ組さんは順番に遊び、カートでもグルグルしましたよ(≧▽≦)
ひよこ組さんは、カートにつかまり立ちしながら、歩く練習もしました♬

来週は、気温が下がるようなので体調に気を付けながら過ごせたらと思います!!!

< 本日のお給食🍚 >
チャプチェ
野菜の塩昆布和え
ミニゼリー
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
牛乳
ふかしおさつ

関連記事

投稿




PAGE TOP