室内遊び♪第2保育室 ありさ先生投稿

今日は、第1保育室のお友達と合同で卒園式の練習を行いました。
最初から最後まで通しで第1保育室から練習を行い、
真剣な表情で見ていていたり、第2保育室の番になるとしっかり椅子に座って、
上手に出来ました😊
その間、うさぎ組さんとひよこ組さんは、
お部屋で木の積み木をして遊んで過ごしました😆

高く積み上げて倒れないようにそーっと重ねていき、
倒れてくる「落ちちゃった💦」と言って、再度積み上げて楽しむ姿だったり、
横並びにしてドミノの様に楽しんだりして遊んでいました😄
お友達とも協力し合って色々な形を作って遊んでいましたよ💖

卒園式の練習に参加したお友達のお写真が撮れなかったので、
お給食の様子をパシャリ📷✨
練習頑張ってお腹が空いて皆いいお顔でご飯を食べていました😋💕
卒園式当日までもう少しですね😉
カッコいいところをお父さん、お母さんに見せられるように、
頑張って練習を行っています🌟

《本日の給食》
★すき焼き風煮
★ミニゼリー
★マカロニサラダ
★ごはん
★みそ汁

《中期食》
★豆腐と野菜の煮物
★マカロニと野菜の煮物
★お粥
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★きなこサンド

《中期おやつ》
★麦茶
★パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP