お日様にっこり! 第1保育室 ともみ先生投稿

久しぶりにお日様が顔を出し、日向に出ると汗ばむくらいの陽気でしたね☀

今日のお当番さんです! よろしくお願いします!

お散歩ではサウスゲート広場の遊具で遊びました。
保育者からのお話をしっかりと聞いた後に他の保育園のお友達が居たので白帽子に変えて、時間までたくさん遊びましたよ❤

滑り台は楽しいね~( *´艸`)

丸太のゆらゆら橋もへっちゃらさ!!

どうやらこちらは、女子トーク中のようです😆

こちらでは、お互いにいないいないばあっ!を楽しんでいました!

ひよこ組のお兄さんはほとんど1人ですいすいと登って行きました・・・凄い・・・

「怖いよ~💦」

お部屋に帰るとニッコリ😊 2人ともミルクを飲んでご機嫌さん🎶

<<今日の給食>>

〇ミートソーススパゲティ
〇大根のツナ胡麻和え
〇スープ・オレンジ

<<おやつ>>

〇麦茶
〇いなりおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP