雨☔・・・ 第1保育室 ちえ先生投稿

今日は雨でしたがみんな元気に登園してくれました。
お当番さん、お願いしますね。

今日はお部屋でリトミックをしました♬こあら組さんが「リトミックした~い」とリクエストしてくれましたよ。久しぶりでしたがみんな良く覚えていました。

歩いたり…

雨が降ってきたので傘を作ったり・・・

ごろごろしたり・・・みんなとっても楽しそうでした。
お次は・・・ボール!!🥎

大好きなボールのシャワー。「きゃ~」と言いながらすごく楽しそう!
最後はプラレール🚃

線路をつなげて繋げて~ホームや階段、トンネルも設置していましたよ。
みんないつの間にか自分たちで線路をつなげて遊べるようになっていました。
「貸して」「待ってて」「どうぞ」などのやり取りも上手になってきましたよ。
あと1週間で進級ですね。みんな大きく成長しました!

《本日の給食》
普通・後期食
・ブリの竜田揚げ
・チーズ
・切干大根煮
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
普通・後期食
・牛乳
・お麩きな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP