久しぶりのお外遊び 第2保育室 ともみ先生投稿

今日は久しぶりにお日様が顔を出してくれたので、お外遊びへレッツゴ~!!
風が強かったので、しっかりと足をあげて「1,2、1,2!!」と歩きましたよ♫

行き先はミドリノ公園です。
かけっこをしたり、木の実さんを探したり、お花を観察したり・・・🌼
電車が来ると、「あっ!電車!!」と指をさして教えてくれるお友達も。バイバイと手を振っているお友達もいましたよ。

カメラを向けると、ポーズをするのがブームです❤

今日は暑かったのでたくさんのお店屋さんが🍦🍧🍨
「いらっしゃいませ~」と素敵な店員さんが出迎えてくれました💗

朝の会ではみんなでお手てを繋いで元気よくお歌を歌っていますよ!


小さなお友達は、室内で保育者と一緒に玩具で遊んだり、お布団の上をごろごろしたりとまったり過ごしました✨
寝ている所をパシャリ。

<<今日の給食>>

〇ナポリタン
〇ほうれん草のチーズ和え
〇スープ・りんご

<<おやつ>>

〇麦茶
〇昆布おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP