大きくなったかな  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
ひよこ組のお友達も一緒に頑張ってくれましたよ❤
女子3人組です。

今日は身体測定でした。
みんな大きくなったかな…。
ひよこ組のお友達も身長を立って測れるようになって、成長を感じます😆
身長・体重はコドモンに入力してありますので、ご確認をお願いします。




金曜日にお休みをしたお友達はお製作をしました。

こちらはお誕生日のお友達です。

今日は風が強かったので室内で過ごしましたよ。
レゴブロックで遊んでから、身体を動かして体操をしました。

明日はお散歩に行けるといいですね✨
凧あげをしに行きたいです😉

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙チキンカレー
🍙大根サラダ
🍙ミニゼリー

🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP