今日は何をしたかな…  第1保育室かおり先生投稿

今日も3人でお当番❤
ハイチーズ✌

うさぎ組さん・ひよこ組さんは、エントランスで遊びましたよ。
暖かかったんですが、風が少し強かったです💦外に出てみてビックリ。
少し走って体を動かしてからお部屋で遊びました。



赤い葉っぱ。ツンツン。

こあら組さんは、英語教室でしたね。
お写真がなくてごめんなさい。
何を教えてもらったかな?
聞いてみて下さいね。
一昨日から職業体験で来てくれたお姉さん達、今日でおしまいです。
たくさん遊んでもらって楽しかったですね✨
紙芝居を読んでくれましたよ😄

こあら組さんは、お昼寝前の様子です。
おトイレに行って、寝るまでご本を読んでいる所です。

明日は節分イベントです。自分の中にいるわがまま鬼、泣き虫鬼、ヤダヤダ鬼…明日はやっつけますよ~
楽しみにして元気に登園して下さいね。

《本日のお給食》

🍴後期食・普通食
🍙鮭のゴマ味噌焼き
🍙野菜のきんぴら
🍙チーズ
🍙ごはん
🍙すまし汁

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁ふかしおさつ

関連記事

投稿




PAGE TOP