土曜保育☆土手にお散歩に行ったよ(^_-)-☆ ゆき先生投稿

今日は日差しがありましたが風が冷たく冬の訪れを感じるお天気でしたね(>_<)

午前中はみんなで土手にお散歩に行きました(^^♪

空気も澄んでおり、富士山の眺めることが出来ました(^_-)-☆

土手では、大きな赤い色の葉っぱをたくさん集めたり、土に触れたり、遠くの景色を眺めたりとみんなのびのびと体を動かしていましたよ(^_-)-☆

土手にはたくさんの落ち葉がありましたよ(^^♪

秋をたくさん発見したよ(#^^#)

風が吹くと葉っぱが舞い散り、みんな『キャー』と大興奮でしたよ(*^-^*)

大きな葉っぱをたくさん集めたよ☺

遠くの景色もジーっと眺めていましたよ(^^♪

見て見て!土を掘ってみたよ(^^♪

葉っぱを頭に乗せてうさぎさんに変身しましたよ🐰💕

行きも帰りもこあら組さんのお兄さんやお姉さんはははうさぎ組さんのお友だちと手を繋いで頑張って歩いていましたよ!(^^)!電車が見えるとバイバイと手を振っているお友だちもいました(*^-^*)

また土手のお散歩を楽しみましょうね☺

来週も元気に登園してください☺💓

来週もたくさん遊びましょうね😚💖

おまけの朝の会の写真です(*^-^*)

みんな上手に歌を歌っていましたよ(^^♪

ニコニコ笑顔が可愛いです🥰💗

《今日の給食》

★後期食・普通食同様★

☆そぼろ丼

☆金平ごぼう

☆味噌汁

☆りんご

《おやつ》

★後期食・普通食同様★

☆牛乳

☆バームクーヘン

関連記事

投稿




PAGE TOP