生活発表会の練習 第2保育室 まい先生投稿

今日は第1保育室で発表会の練習を行いました✨第1保育室のお友達と演目の見せ合いっこをしましたよ😄

自分は何役(何の動物さんになるの)かな?と先生やお友達と一緒に確認しながら臨みました😊

第2保育室のお友達と先生がお客さんをやってくれました❣お客さんの前に立つと、緊張しながらもセリフを言ってくれたこあら組さんでした🥰この調子で、本番までうさぎぐみ、ひよこぐみさんたちを引っ張っていってほしいと思います。

うさぎぐみさん、ひよこぐみさんたちも泣かずに参加することができました🤩先生と一緒にセリフを言ったり、にこにこ笑顔でお客さんに手を振るお友達もいましたよ⭐

お客さんとして第1保育室の発表をを見ているとき📸
発表している様子を少しだけ…📸✨
発表が終わり…退場~💕ちょっぴり緊張したね~😉

あと一週間で本番です!練習がんばります🤗⭐

お給食の様子を載せます~😁おいしいお顔がいっぱいでした❣

【本日の給食】

・ハンバーグ

・バナナ

・人参のツナマヨ和え

・ごはん

・スープ

【おやつ】

・麦茶

・いちごヨーグルト

関連記事

投稿




PAGE TOP