今日は・・お散歩日和 第一保育室まり先生投稿

朝は冷え込みましたが、お散歩に出かける頃には☀がでて、日向ぼっこが

出来るくらいポカポカしていました。

今日は子ども達のリクエストで神社公園に行ってきました。

人気の公園なので、遊べるかな?と心配しながら向かいましたが

みんなの願いが通じたのか「空いていてラッキー💕です」😁

公園では

せーのと声を掛け合いながら一緒に滑ってました

クライミングもすいすいです

遊具下のそろばんでは

「いらっしゃいませー」

↓メリーゴーランドのお馬さんだそうです

↓🐛いっぱいと言いながら見せてくれました😁😁

走ったり、登ったり、すべったりと沢山遊んできました✨

明日は祝日で保育園がおやすみです。

木曜日また沢山遊べるといいなあ~🥰

おまけ

お部屋での様子です

毛糸の帽子を頭にのせて・・・

しっかり📷目線

朝の会では

みんな仲良し

<本日の給食>

普通食・後期食同様

・ツナコーンカレー

・コールスローサラダ

・りんご

中期食

・ツナと玉葱の混ぜ粥

・キャベツの煮浸し

・お粥

・スープ

おやつ

普通食・後期食同様

・牛乳

・バターワッフル

中期食

・麦茶

・おかか粥

関連記事

投稿




PAGE TOP