1月のお誕生会🎂✨ 第1保育室ことね先生投稿

今日は、1月生まれのお友達のお誕生日会がありました!
12月のお誕生日会に参加できなかったお友達も一緒にお祝いしましたよ(#^^#)

2人のお友達をお祝いしました!!

「好きな食べ物は何ですか?」「何歳になりましたか?」と、
質問されると、大きな声で答えることが出来ました❕

ごろーんとしていました(笑)

ツーショットを撮りましたが、なかなか二人のカメラ目線をもらうことが出来ませんでした😅

先生の出し物では、クイズと間違い探しをしましたよ!!

このシルエットは何かな~??

みんな興味津々です😮

こちらは間違い探しです!
右の絵と、左の絵、何が違うかな~??

はーいと手をあげて間違い探しに挑戦です!!

ヒントを貰いながら、間違いを探すことが出来ましたよ😍

先生たちも間違い探しに挑戦しました😆

少し眠たくなってしまったお友達です💤

最後に、給食の様子です!!

ながーい!

《本日の給食》
中期食
・煮込みうどん
・バナナ
・スープ

普通・後期食
・キャベツスパゲッティ
・ハムサラダ
・バナナ
・スープ

《おやつ》
中期食
・麦茶
・おかか粥

普通食
・麦茶
・ひじきチャーハン

関連記事

投稿




PAGE TOP