お散歩(*^-^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日は曇り空だったのですが、みんなの笑顔で晴れやかな気持ちになりますね(^^♪

お当番さんです!!「はい、チーズ♬」

朝の会のお歌では、みんなで仲良し出来るようになりました!!

お散歩は。。。東口のロータリーまで行って来ましたよ(*^^)v
こあら組さんが、うさぎ組さんと一緒に歩いてくれるので助かります!!
カートに乗っているお友達も、もうすぐみんなと一緒に歩けそうですね。楽しみです♬
ロータリーでは、みんなでかけっこ!!!

木に隠れて。。。「いないいないばあっ!」

ひよこ組さんと遊んでくれたお友達もいましたよ♡♡

歩く練習中のお友達!!みんな頑張っていますよ(≧▽≦)
がんばれ~~、がんばれ~~!!!

気温の変化が大きく、体調も崩しやすいので土日でゆっくり過ごして来週も元気に登園してきてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >〇後期食・普通食
鶏肉のから揚げ
和風サラダ
オレンジ
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍪 >〇後期食・普通食
牛乳
スパイシーポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP