暑い1日💦 第1保育室 ともみ先生投稿

今日も暑い1日でしたね・・・
最高気温は38℃だそうです・・・

今日のお当番さんです☆

まずは室内で夏の製作です。
ひよこ組さんは、新聞紙をくしゃくしゃと丸めました!

うさぎ組さんとこあら組さんは筆を使いぷちぷちに色を塗りました🎨

この食べ物を作りますよ~美味しそう🌽

完成が楽しみですね!(^^)!
お製作は順番こに行ったので、待っていたお友達はレゴで遊びました❤

お製作が終わった後は日陰のある第2保育室前で遊びましたよ😊
保育室前に行くと第2保育室のお友達が!
みんなで「い~れ~て~!」を言って、みんなで楽しく遊びました!
しゃぼん玉や追いかけっこ、かくれんぼを楽しみました。暑かったので霧吹きを使い水遊びも楽しみました✨

来週も元気に登園して来て下さいね💖

<<今日の給食>>

〇おろし豚しゃぶ
〇もやしとコーンのサラダ・りんご
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇コーンフレーク
〇パイン缶

関連記事

投稿




PAGE TOP