真夏日。。。(≧▽≦) 第1保育室 みき先生投稿

今日も、暑い一日でしたね。。。(>_<)
みんな体調も戻りつつあるので、無理せず過ごせたらと思っています(*^^*)

今日のお当番さんです☆
お姉さんと手を繋いで...頑張ります!!!

お散歩は、電車を見に行って来ました♪
暑かったので、日陰で涼みながら電車を待ちましたよ!!!

来るかな・・・( *´艸`)

まだかな・・・( ^ω^)

何か聞こえてきたよ・・・(*^_^*)

あ!!!電車、来た~~~(≧▽≦)
みんなで・・・バイバイ♬

お茶を飲んでから、保育園に帰りました(*^^*)

暑かったですが。。。

泣いてしまったお友達も・・・

歩いて帰って来ましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お部屋に戻って、おもちゃで遊びながら身体を休めました☆☆

あれれ・・・車は壁を走らないはず・・・(>_<)

顔を隠しているお友達。。。いないいない~~~

ば~~~

暑さに負けず、みんな元気いっぱい遊んでいましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
明日も、元気に登園して来て下さい!!

< 本日のお給食🍚 >
◯後期食・普通食
・ブリ大根
・マカロニサラダ
・みかん缶
・ごはん、みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
・牛乳
・青のりラスク

関連記事

投稿




PAGE TOP