サウスゲート広場に。(*^-^*) 第1・2保育室 みき先生投稿

朝のうち雨がぱらついていたのですが、お天気が落ち着いたのでサウスゲートまでお散歩に行って来ましたよ(≧▽≦)

サウスゲートの入り口には、クリスマスツリーが飾られていましたよ♪♪
「ミッキーいる~~!!」「ミニーちゃんもいるよ~~♪」とみんなニコニコで見ていました(*´ω`*)

サウスゲート広場では、みんなでかけっこをしましたよ!!みんな速くなり、追いかけるのも大変です((+_+))

こちらは、ひと休みです!!

何かいいものあるかな。。。( *´艸`)

石を探すお友達もいましたよ(^^♪

石を使って、ご飯を作りました!!
「せんせ~、座って食べて!!」とご機嫌に遊んでいましたよ(*^▽^*)

みんなで、かくれんぼもしましたよ(^^♪
「どこにいるかな。。。」
「あ、みーつけた( *´艸`)」

お散歩していたお友達にも会いました!!「また来週、遊ぼうね~~♡」

お天気が良くなり暖かかったので、たくさん遊んだお友達でしたよ♬
また来週も元気に登園して、たくさん遊びましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙> 
〇後期食・普通食
和風ツナパスタ
キャベツとしらすのごま和え
パイン缶
スープ

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
チーズ
ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP