今日は冷たい雨・・・ 第1・2保育室ようすけ先生投稿

今日は、昨日とうって変わって寒い1日でしたね💦
それでも、元気よく保育園に来てくれたお友達です(*^-^*)

雨だったので、お部屋で過ごしました!
みんなに「何したい?」と聞くと、あまりお返事が返ってこず。。
「ボールにする?」と言ってみると、子どもたちが嬉しそうに
うん!と大きなお返事をしてくれたので、ボールで遊びました(^^♪

楽しそうに投げたり、転がしたりしてました(^_-)-☆

シートの上にボールを乗せて、みんなでシートを持って上下に振ってみたりして、落ちたボールを拾ったりしていました(*^▽^*)

その後、お給食もよく食べ、お昼寝もぐっすりでした(*’ω’*)

今日の給食
・豚丼
・切干の中華風サラダ
・みそ汁
・みかん缶

中期食
・ひき肉と玉葱の煮物
・胡瓜とわかめの煮物
・お粥
・みそ汁

来週は、晴れたらたくさんお散歩に出たいですね(^^♪
来週も元気に登園してきてくださいね☆

関連記事

投稿




PAGE TOP