お散歩は。。。(*^。^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、お天気も良くなりお散歩日和でしたね!!
みんなでサウスゲートの広場に行ってきましたよ(*^^*)こあら組さん、みんなで座って仲良しです♪

カメラを向けると、いい笑顔を見せてくれます(≧▽≦)

みんなが大好きなしゃぼん玉をすると。。。一生懸命背伸びして捕まえていました♪♪

新しいお友達です!!初めての保育園に泣いてしまったけれど。。。

抱っこでニコニコになりました!!

何かを見つけたようです!!!

先生に『ぎゅ~~~』としてくれるお友達です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「♪だ~るまさん、だ~るまさんにらめっこしましょ~~♪」で、あっぷっぷ~~!!
みんな、上手になりました(*^^*)

今日のお当番さん。2人で、頑張ってくれましたよ♬

明日も、みんなでお散歩に行きましょうね!!!

< 本日のお給食🍚 >
肉じゃが風
ミニゼリー
野菜の塩昆布和え
ごはん、みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
牛乳
マカロニナポリタン

関連記事

投稿




PAGE TOP