今日は何したかな。。。(*^-^*) 第1・2保育室 みき先生投稿

曇り空の土曜日、9人のお友達が登園してくれましたよ!!
土曜日保育が初めてのお友達もいましたが、みんなと一緒に遊んで過ごすことが出来ました(*^▽^*)

今日のお当番さんです☆「一緒にやってくれるお友達~~!」と聞くと、一番に来てくれました♬

今日のお散歩は、サウスゲート遊具まで行って来ましたよ!!
遊具で遊ぶ前に、手をぶらぶらしたり グーパーグ-パーしてから遊びます(*´ω`*)
みんな上手でしたよ!!

大好きなすべり台です☆みんな、順番を守って楽しんでいました♬

ゆらゆら橋にも挑戦!!先生と一緒に頑張ってみたり、「こわくないこわくない」と言いながら一人で渡っていましたよ(*^▽^*)

いいもの探しをしているお友達もいました(^^♪

たくさん遊んで、「楽しかったね~~(≧▽≦)」と帰って来ましたよ☆
来週も、元気に登園して来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
麻婆豆腐
ナムル
ごはん
スープ

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP