電車遊び!(^^)! 第二保育室 ゆき先生投稿

今日は、お外が雨の為、室内で過ごしました!(^^)!

午前中は、プラレール遊びをしました😀💗

お気に入りの電車を見つけましたよ(^^♪

電車をたくさん集めたよ!(^^)!

うさぎ組さんも線路と線路を繋げるぞ~👧💓

線路を繋げること上手ですね!(^^)!

誰かな~😊💕

私も誰かな~😊💕

長い線路ですね😊💕

笑顔が可愛いですね😋💓

ひよこ組さんはミルクをゴクゴクと飲んでいますよ😊💕

ミルクを飲んだ後は遊んで、スヤスヤと眠りました😉💕

寝顔が可愛いです😘💗

朝の会の様子をパシャリ(^^♪

ルンルン顔で歌を楽しんでいました😘💖

うさぎ組さんも歌を楽しんでいました!(^^)!

ひよこ組さんもノリノリでしたよ😊❣

こあらくみさんも歌うこと上手でしたよ😍💓

みんなで手を繋いで園の歌を歌いました☺💖

明日もたくさん遊びましょうね😊💗

《今日の給食》

☆後期食と同様☆

★鶏肉と大根の煮物

★花野菜サラダ

★チーズ

★ごはん

★みそ汁

《おやつ》

☆後期食と同様☆

★牛乳

★ふかしいも

関連記事

投稿




PAGE TOP