お誕生日会🍰 第1保育室ことね先生投稿

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会がありましたよ☆
「今日は誰のお誕生日会なの??」と、ワクワクして聞いてくる子もいました🌟

最初に朝の自由遊びの様子からです🥰

狭い隙間に、バランスよく車を乗せています🚘



なかよしさんです✌






お誕生日会では、ニコニコでお友達をお祝いしていました😘



お誕生日おめでとう❣❣
みんなの前に立って少し恥ずかしかったかな❔



その後は、お話を聞きましたよ☀




お誕生日会の後はお散歩へしゅっぱーつ!!
たくさん走って、おさかな釣りをして遊びました🐟



みてみてー!😊

何が見えたのかな??



電線に沢山のハトがとまっていました🕊
夢中になって見ていましたよ😆





《本日の給食》
中期食
・鶏挽肉と野菜の煮物
・みそ汁
・お粥


普通食・後期食同様
・筑前煮
・和風サラダ
・チーズ
・ごはん
・みそ汁


《おやつ》
中期食
・麦茶
・わかめ粥

普通食・後期食同様
・麦茶
・フルーツヨーグルト
・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP