寒くなった土曜日!! 第1・第2保育室 みき先生投稿

お当番さんです!!一日、先生と一緒に頑張ってくれました(*^-^*)

今日は、お部屋の様子から載せていきますね(^^♪

赤ちゃんが気になる、うさぎ組さんのお友達です(*^▽^*)
優しく頭を撫でてくれましたよ♬

恥ずかしがり屋さんのお友達。。。先生の後ろに隠れています( ´艸`)

お友達と。。。「どれにしますか~~~??」

朝から寒かったので。。。みんなで引っ付き虫です( ´艸`)

急に寒くなりましたが、お外に行きたいとの声に南寿町公園まで行って来ましたよ!!みんなで、シャボン玉を追いかけ体を温めました(#^ ^#)

その後は、どんぐり探しをしたりお砂いじりを楽しんだお友達でしたよ(*^▽^*)

来週も寒くなって来るようです!!体調に気を付けて、元気に登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍚>
〇後期食・普通食
焼うどん
青菜の煮浸し
シューマイ
スープ

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
プリン、ビスコ

関連記事

投稿




PAGE TOP