お部屋でおままごと  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
1日宜しくお願いします😊

3連休は明け、元気に登園してくれて良かったです。
みんな楽しく過ごせたかな?

まだまだ暑いですね💦
今日はお部屋で遊びましたよ。
何をしたのかな…


おままごとをしました🎵
お皿にたくさんごちそうを載せたり、フライパンで焼いたり、それぞれ楽しんでいましたよ。
作ったご飯を「どうぞ」と持って来てくれるお友達もいました。
ジュースやごちそうをたくさん食べて、お腹いっぱいです😆

お友達に「貸して」「ありがとう」と言えるようにその都度お話もしていきましたよ。
言えるようになるといいですね✨

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙豆腐ハンバーグ
🍙ブロッコリーサラダ
🍙チーズ
🍙ごはん
🍙スープ

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁牛乳
🧁ドーナツ

関連記事

投稿




PAGE TOP