ぽかぽか陽気 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は動くと少し汗ばんでしまうような陽気でしたね。あまりの暖かさにひよこ組さんもカートの中で寝てしまいそうでした(笑)

今日はみんなでサウスゲート広場の遊具へ。
みんな、あみあみのネットやゆらゆら丸太橋をマスターしたようで1人ですいすいと登り渡っていきました!少し怖かったお友達も保育者と一緒に頑張りましたよ♬

ひよこ組さんは、保育者と一緒に滑り台を楽しみました♡

「先生のパーカーの紐は美味しいな・・・。」どうやら味がしたようです(笑)

滑り台の下から、みんなで「おーい!!!」

保育者がパチパチすると、真似をしてパチパチ👏😊

遊具が少し怖かったみたいです💦

お給食後の様子です✨

お友達とピース!頑張って自分でお洋服を着ましたが前と後ろが反対になってしまいました😅

「僕も撮って!」

今日のお当番さん。最後までお任せいたしました!!!

<<今日の給食>>

中期食

〇鶏挽肉のすき焼き風煮
〇マカロニサラダ風煮
〇お粥・みそ汁

後期食・普通食

〇すき焼き風煮・オレンジ
〇マカロニサラダ
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

〇麦茶
〇パン粥

後期食・普通食

〇牛乳
〇ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP