ブロック遊び 第1.第2保育室 ちえ先生投稿

今日は雨が降っていたのでお部屋で過ごしました。まずは今日のお当番さんです。立候補です!!

「何して遊ぶ?」と聞いたところ「・・・」
「え~遊ばないの~?」「・・・」
「じゃあ、ブロックでいい?」「うん」という事でブロック遊びに決定しました。思い思いにブロックを繋げたり集めてみたり,食べてみたり!?

↓こちらは2人で相談中。何が出来るのかな?

↓先生とうふふ(*´艸`*)

みんなとっても楽しそうでした。
段々と朝晩の寒さが厳しくなってきましたね。風邪ひきさんが増えています。
しっかり遊んでしっかり食べてしっかり寝て風邪に負けない身体を作りたいですね。出来るお友だちはうがいも忘れずに!!

《本日の給食》
☆豚丼
☆切り干しの中華風サラダ
☆みそ汁
☆みかん缶

《おやつ》
☆牛乳
☆ビスコ
☆プリン

関連記事

投稿




PAGE TOP