ロータリー公園へ  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さん、はいチーズ📸✨
大きな声で1日頑張ってくれましたよ。

ひよこ組のお友達が歩いてお散歩デビュー✨
時々抱っこ~と手を伸ばす時がありましたが、往復頑張って歩きました👏
今日はロータリー公園まで行ってきましたよ!
久しぶりのお散歩です。
公園ではお約束を聞いて準備体操をして、よーいドン!!

運動会のかけっこの練習もしました。
位置について~

こあら組さんに、ひよこさんも入~れ~て~。ちょっと恥ずかしい?

でも嬉しそうに走っていましたよ😊

座っていると、蚊に刺されちゃうよ~💦

虫よけスプレーをしていますが、刺されちゃったお友達もいたので、お家で見てあげてください🙏

明日はお散歩どこへ行こうかな…

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙ツナコーンカレー
🍙コールスローサラダ
🍙オレンジ

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁麦茶
🧁ビスケット
🧁いちごヨーグルト

関連記事

投稿




PAGE TOP