水遊び 第2保育室 まい先生投稿

今日も暑い一日になりましたね💦

水遊びを心待ちにしているので、先生の声かけをききながら、準備にテキパキと取り組む子どもたち✨

さあ、水遊びの時間です!!

😄両手をザブ~ンと入れて…ひんやりと冷たいお水が気持ちいい~💦

お友達とおもちゃを貸し借りしながら仲良く遊んでいました🤗✨

お顔に水がかかるとちょっとびっくりしていたお友達💕困った表情も可愛らしいです🥰

水遊び後は、体を休めながらゆったりと遊んで過ごしました😄

お友達が作ってくれたアイスをみんなでなかよくわけっこ🍧
👧🏻🧑🏻音のなるおもちゃのボタンを仲良く押していました。ピッ、ピッ
疲れて眠ってしまったお友達…🥰💕

8月も後半、、あと何回水遊びできるかな🤗…?

最後まで楽しみましょうね🧺👍🏻

【本日の給食】

・ブリのみぞれあん

・切干大根煮

・みかん缶

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・芋ようかん

関連記事

投稿




PAGE TOP