元気にお散歩! 第2保育室 あきひろ先生投稿

今年の登園も残すところ2日となりました!
楽しみなお休みを元気いっぱい過ごせるように、体調管理に気をつけていきたいですね🌞

今日も元気にお散歩へしゅっぱーつ!
どこへ行こうかな~?

道中ではみんな上手に手を繋いでいますよ!
大きなトラックやミキサー車には、キラキラ目を輝かせていました✨
大好きな電車も見ることができて大喜び♪

ひよこ組さんは背中でぐっすり💤

最近はこあら組さんだけでなく、うさぎ組さんも階段を頑張っています!

たくさん歩いてお腹ペコペコなみんな😋
美味しそう🥰

~おまけ~

お散歩でぐっすりだったひよこ組さんは、元気いっぱいに!
ごはんを食べた後はベビージムでご機嫌に遊んでいましたよ♪

《給食》

普通食・後期食

★豚肉の生姜焼き
★人参ラペ
★ごはん
★みそ汁
★チーズ

《おやつ》

普通食・後期食

★牛乳
★きなこラスク

関連記事

投稿




PAGE TOP