お部屋で・・・ 第1、2保育室 あきひろ先生投稿

今日はあいにくの曇り空でしたね😣
「おさんぽにいく?」と楽しみに聞いてくれましたが、雨予報だったので今日はお部屋で過ごしました😥

朝登園してきたお友だちは積み木で遊んでいました♪
高く積むことができると、「みてみて~!」と嬉しそうに教えてくれます✨

みんなが揃うと朝の会です!
どんよりなお天気に負けず、元気で楽し気なお声が聞こえてきます♬

その後は、ボールやテントを出して遊びましたよ😊
だっこして上からボールをえい!

こっちのテントではかくれんぼ😁

「ゆれるぞ~」とテントがグラグラ💦
わー!きゃー!と楽しそうです💕

ボール以外にもビニール袋で風船を作ってポンポンと楽しみました♪

あいにくなお天気でしたが、お部屋でめいっぱい遊んで大満足な様子でした!
来週はお外で遊べるといいね🌞

《給食》

☆豚丼
☆青菜の煮びたし
☆みそ汁
☆パイン缶

《おやつ》

☆牛乳
☆カステラ

関連記事

投稿




PAGE TOP