今日のおともだち! 第3保育室 かよ先生投稿

今日も秋晴れの気持ちの良い一日でしたね😊
みんなで青木一丁目公園までお散歩に行って来ましたよ!
緑色だった葉っぱが赤や黄色に紅葉していて
「葉っぱ赤い!」「黄色!!」の声が聞かれました🍁🍂

「おんなじ~」黄色い同じ葉っぱが嬉しそうでした💕

「こっち!こっち!」

公園ではスプリングの遊具で何度も楽しみましたよ😉😉
ライオンさんとパンダさんのスプリングどっちにしようかな??

お部屋ではブロックで遊びました!!
線路や電車を長くつなげていたお友達です🚃🚃🚃

<本日の給食>
普通食*後期食同様
★五目あんかけやきそば
★野菜の塩昆布和え
★バナナ

<おやつ>

★麦茶
★おかかおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP