今日は・・・♬ 第1保育室 ことね先生投稿

今日は暖かくていい天気でしたね☀

こあら組さんは英語教室の後に南寿町公園に行きました❣
ひよこ、うさぎ組さんはロータリーの森公園に行きましたよ✨

まずは、ひよこ、うさぎ組さんの様子です。
お散歩へ行く時はお支度頑張っています😊



帽子も頑張って被っています!!
反対になっちゃった~😆



靴も上手に履けるようになっています👟



ロータリーの森公園に出発!!

まずは、かけっこの練習をしました。
いちについて、よーい、どん!!!



かけっこの後は、たくさん遊びました!!

いないいないばあっ!
とってもいい笑顔ですね💛



虫いるかな~??



お茶を飲んでから保育園に帰りましたよ🍵



英語教室ではハロウィンに因んで、パンプキンの【P】にシール貼りをしました🎃
貼り終えた時には、とっても嬉しそうな顔でした😚


その後は南寿町公園に行き、かけっこの練習をしてから遊びました😘


何を見つけたのかな~❔



落ち葉遊びです🍂
みんなで「お誕生日おめでとう!!」と言いながら投げて遊びましたよ🤩
葉っぱにまみれながら楽しそうに遊んでいました😍


《本日の給食》
中期食
・鶏挽肉とミネストローネ風煮
・ポテトサラダ風
・パン粥


普通食・後期食同様
・ミネストローネ
・ポテトサラダ
・バターロール
・柿


《おやつ》
中期食
・麦茶
・しらす粥

普通食・後期食同様
・鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP