英語教室とお散歩(*^▽^*) 第1保育室 みき先生投稿

お当番さんに「撮るよ~~!」と言うといいお顔でポーズしてくれました♬
頑張るぞ~~、お~~(^v^)/

今日は、英語教室がありました!!
まずは、お天気や気持ちの単語、5本指や10本指を学びました(*^-^*)やる気、満々なお友達は、笑顔で参加できましたよ♬

色々な形も学びました!!「トライアングル」「スクエアー」「サークル」「スター」。。。(*^-^*)

みんな、上手に出来ていますね(^^♪

アルファベットは「Ⅴ」を覚えたり、「S」「T」「U」のシールを貼りましたよ(*´ω`*)
みんな、真剣な表情で素敵です♪♪

ひよこ組さん、うさぎ組さんは東口のロータリーに行って来ました!!先生と追いかけっこをしたり、かくれんぼをしました(^^♪
追いかけっこは、みんな速くなっていて先生がすぐつかまってしまいます(笑)かくれんぼは、先生が隠れている所を一生懸命に探す姿にほっこりしました(*´ω`*)

お写真は、お給食の様子を載せますね!!

苦手な物も、頑張って完食しゼリーを貰ってご機嫌さんでした♬

明日は、お休みなのでお家で楽しく過ごしてくださいね(*^-^*)
来週も、元気な笑顔での登園お待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
鮭のきのこクリーム煮
キャベツサラダ
ミニゼリー
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
牛乳
豆腐ドーナツ

関連記事

投稿




PAGE TOP