すいか割り!! 第1保育室 ともみ先生投

今日は待ちに待ったすいか割りの日・・・🍉
先生のお話をしっかりと聞いて準備万端です💪
まずは、すいかを触ってみましたよ。どんな感触かな??重いかな軽いかな?

すいかさんの登場です♪

さぁ、いよいよ割りますよ!!!
ひよこ組さんから順番に「えいっ!!!」

お!!!ヒビが入ってきました!!!

最後の仕上げはこあら組さんにおまかせしちゃいます(*´з`)

「ぱっかーーーん!!!!」
みんなが頑張ってくれたおかげですいかが割れました😊

頑張って割ってくれたので、ご褒美にすこし味見😋❤
「美味し~い💖💖💖」
今日のおやつはすいかですよ!楽しみです(*^-^*)

今日のお当番さんです!!!

暑い日が続いているので、細目に水分補給を行うなどして体調管理に気を付け元気に過ごしていきたいと思います♪

<<今日の給食>>

☆タンドリーチキン・人参の甘煮
☆もやしと竹輪のサラダ
☆クロワッサン・スープ

<<おやつ>>

☆麦茶
☆スイカ🍉

関連記事

投稿




PAGE TOP